業務案内

こんなときは、当社にご相談ください。

こんなときは、当社にご相談ください。

当社スタッフが、最適な解決策をご提案させて頂きます。

当社スタッフが、最適な解決策をご提案させて頂きます。

インテリアでのノウハウ蓄積をべースに、オフィス・店舗に向けて多彩なサービスを提供します。

  調査・企画     現状を把握し、お客様と共に最善の企画・構成をしていきます。

事前準備はどんなことをするの?
現状把握調査を行い全体のスケジュール作成します。
現在の書類や家具の量がわからない

現状調査を行い移転内容をデータ化してリストを制作します。
移転先の状態は大丈夫かしら?
事前に現場を調査しましてビル側との打合せを行い問題がないかチェックします。

 プランニング    お客様のご予算やスケジュール等を伺いながら具体的なプランを作成していきます。 

レイアウトを考えられない
お客様との十分な打合せの上、快適なオフィスを提案します。
今までの家具を使ってコストを抑えたい

プランとバランスを考慮しコストの削減を図ります。
移転先での設備が心配
ビル側の設備も事前に調査打合せの上、快適空間を提案します。

   施工      お客様の目線にたち、細部にわたる現場運営を、経験豊かなコミュニケーションを軸に行います。

個別に見積もりをとるのが大変だ
打合せ等にかかる時間は当社がマネージメント致します。
どのくらい費用がかかるか?

まず概算の費用を算出しプランが決定後、実施費用を提示します。
当日の移転の混乱は避けたい
お客様と打合せの上、スケジュールの調整を行いスムーズな引渡しを可能にします。

  フォローアップ    施工後もお客様の様々な要求に対応し、ご満足いただけるアフターケアをいたします。

移転をきっかけに資産管理を始めた
オフィス環境を統合管理、運営するファシリティ、マネジメントをご提案します。
家具の故障、汚れが目立つ

状況に合わせ、お客様と相談の上、最適なメンテナンス、アフターフォローを行います。
まずはご相談下さい。

まずはご相談下さい。